ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.3.12 10:55お知らせ

3/20オドレら正気か?Special第2弾の当選メールを送信しました

3月20日開催
「オドレら正気か?Special第2弾
 コロナ禍の馬鹿ものども」に
参加応募された方へのお知らせです!

 


 

総合Pちぇぶです(*^-^*)

先ほど、「3/20オドレら正気か?Special第2弾」の当選メールを送信しました。
無事に配信の報告ができて、ほっとしています。

当選メールは「公論イベント運営事務局」から送信されています。
迷惑メールのフォルダに入ってしまう場合もございますので、
どうぞご確認くださいませ。

当選メールを受け取ったみなさんに、3/20にお会いできるのを楽しみにしています(^^)

最後に。
この当選メールシステムを正式稼働するために、
たくさんの門下生に協力していただきました。

システム全般とシステムに関して細かくフォローしてくれたSさんに、
まずは心より御礼申し上げます。
Sさんのおかげで無事に配信まで作業を進めることができました。

WEBに関してサポートしてくれたFさん、
データ整理に協力してくれたひかるちゃん、
設営よりも時間がかかる作業をしてくれて本当にありがとうございます。

このシステム導入のために昨年11月からテストを開始しています。
テストに協力してくれた全ての門下生に感謝します。

 


 

新たに導入されたシステムの稼働に当たっては、
門下生有志により時間をかけて実に念入りに
テストを積み重ねることが行われました。
皆さまどうもありがとうございました。
公論イベントは今後も多くの皆様の支えにより
発展していきます!

ご応募くださった方は
どうぞメールご確認ください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ